おひさしぶりです! | 河原美結のブログ

河原美結のブログ

河原美結のあんなことこんなこと


こんばんわ!!!

お久しぶりです٩(๑^o^๑)۶

みゆっちです。

とってもご無沙汰になってしまいごめんなさい

舞台も無事終わって、showroom毎日配信続けております♪

この前は久しぶりに家族でお出かけしたよ

ご飯食べたりはするんだけどお出かけは久しぶりだったの

とっても美味しいパンケーキもたべたんだ🥞

{7948EF86-6937-467D-8C60-D4CA74D8C899}

じゃーーん!

甘すぎす美味しかった(๑╹ڡ╹๑)

そしてそして、なかなか予定が取れずすごく時間がかかっていたけど車の免許も無事にとることが出来ました!

やったぁやったぁ♡

早速乗ったりしてます(๑•ᴗ•๑)♡


こんな感じで近況かな

また必ず更新するね♪

インスタもやってるのでフォローしてね

最後まで見てくれてありがとう!

今日はここまで。

byみゆっち