収録&SHOWROOM | 河原美結のブログ

河原美結のブログ

河原美結のあんなことこんなこと


こんにちわ!!!
みゆっちです(⋈・ᴗ・)♡

昨日は沢山沢山お仕事できて楽しかったよ♡
充実Dayでした!

何があったかというと、、、

まずは。
『ぶっちゃけアイドル白書』の収録に参加してきたよ

初めてのことだらけでとっても不安だったけどみなさん本当にとっても優しくて楽しかったしやりやすかったんだ

OAはおって詳細のせるね!!!
まっててねん♪
{A582D6D8-6315-4245-94C9-70FE7155F1D3}


夜からはロケットサラダさん公開SHOWROOMでした。
こちらも初めてで最初は☆ってなに?とかあたふたしちゃったけど、画面越しにコメントしてくれた方々、直接見に来てくれた方々に助けてもらいました

いろんなゲームやれたしとってもたのしかった。
ただ、ジェンガで負けて罰ゲームのフリーラップは恥ずかしかった(ŎдŎ;)

お絵かきゲームもみゆっちの絵の才能がばれちゃったね!!!
私の時だけ笑いがおこるっていうね笑
本気で書いたつもりなんだけど、、、。
楽しんでいただけたみたいで結果オーライですな

同じユニットで活動していく
かのんちゃんとも沢山話して仲良くなれてこれからがとっても楽しみ(♡˙³˙)
みんな2人をよろしくね!

{154DA777-6BC0-4559-9995-A865E738AB50}


長くなっちゃったからここらへんで!!!

あっ。
最後に!

6月19日に秋葉原Pigooスタジオさんで撮影会あるから、みゆっちのことパシャりしに来てね(✪∀✪)
みゆっち初の撮影会。
詳細はこちらから!!

最後まで見てくれてありがとう。

またこうしんするね!

byみゆっち