いっぱいもらった〜献血 | Keiichiのブログ

Keiichiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日に急に思いついて血漿献血予約枠が空いていたので行って来ました。時代の進歩だろうけど、いつも行ってから入力する問診票が自宅で事前入力出来とってもスムーズに問診診察ができました。とっても便利です。って何かいっぱいもらって帰ってきました~。血漿で予約したけど血小板でも構わないと聞き血小板に変更したけど時間はあんまり変わらなかったです。プラス12月31日に血小板確保が必要とかでまたお声がけさせてくださいと〜(これは初めて言われました。)しかしいつもながら白衣高血圧症には悩まされます。献血終わって測ると普通の血圧になるのになぁ〜。