全く鬼畜な話 | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


私「今日のご飯なに?」






知人「は?お前の夕飯とか知らないけど」






私「作ってよおおおおお







じゃなきゃ私今日





家、帰らないから!!!」








ある日



私は心身共にダメージがきていた。




アイドルのせいではない。


ただ単純に、食っても食っても満たされない腹。
何故か来ない電車。
私の目の前を立ちふさがり進路を邪魔するリア充。









全ての不条理に私は泣きそうになっていた。






もうだめだ。
私もせめて、なんか温かいものがほしい。




心から温まれるものがほしい。
なんなら腹も満たせるといい。
もっと言えば腹だけ満たされればいい。




そして気づいた。
私、飯が食いたいだけだ。




でも自分で飯を作るのは今は、今だけは辛い。




そして最初にもどる。









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




知人「お前が家に帰ろうが帰るまいが知ったこっちゃないけどな?」




私「それな」




知人「そこは認めるんだな、、とにかくウチは飯とか作んねえからせいぜい気張れや」





私「ムリだよ本当にやばい。つらさ is ある」




知人「どうしたんだよ。」



私「メンタルが、、やられてるんだ、、」




知人「あーね、、じゃあお前が今辛いこと片っ端から言ってみ?」





私「え、、」



なんだこれ、、もしかしてネガティブなことをポジティブに変えてくれる企画的なあれか、、?





もしかしたらそれで楽になるかもしれない。




私「まずね、いくら食べてもお腹へるんさ」




知人「黙れ、デブ。痩せろ。次。」











えっ、、?







私「え、待って。これなにメンタル余計死んじゃう」





知人「そんなん知らん。次だ。」




私「電車がね、、来ないの、、早く帰りたいのに」





知人 「お前、家までそこからどのくらい距離ある?」




私「県1つ越えるくらいかな、、」
 










知人「走って帰れ!!!!」









私「お前は鬼か」








知人「あとは?」



私「もういいよ、、どうせネガティブなこと言うんだろ、、」




知人「まぁそうなるな。」




私「つらたん。もう電話代やばいから切るよ」




知人「おけまる」








という話をしました。









えっ?オチなし?って思ったでしょ?





うふふ♡










ないです!!!!ごめす!!








Twitter@kawahara_yui



【告知】
12日→FOTO-JO撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00125


〇秋葉原エンタメステージ18時半から

〇PARMS2部



13日→
〇PARMS1部
 
〇PARMS2部



14日→
〇PARMS1部
〇PARMS2部