ぷろにーと。 | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


どうも。
水疱瘡が治ってきて、動けるようになってきた川原です。



ここ数日の私と言えば、全く動かずに皮膚の痛みといくらガチャを引けどもSSRが出ないことに悩んでいた。



だがそろそろ活動を開始しよう。
そう思った。



20日にいきなりライブに参加してアキレス腱がきれてさらに1ヵ月活動休止になる未来が見えたからである。




まぁ動いてないと言っても私もまだ20歳。
とりあえず軽く全開ヒーローでも踊るか。ウォーミングアップ程度に。



そう思った、、。






















肩が、、上がらない、、







全開ヒーローの前奏を踊ろうと手を上げた瞬間、肩がバキバキバキと鳴った。




そしてある一定の地点から肩が上がらない。





「どうして、、?私の体になにが、、?」





私は今までの私を思い出した。

 




毎日毎日




目に見えるのは天井



{D282915B-A9B2-4038-9E34-1A7120C2845A}




そしてモルモット




{A9BFE069-ABF7-4B32-AD2A-224B879DBA1D}








水泡が痛いので寝返りを打たず、極力活動を避け、部屋から、いや布団から出なかった毎日。





私は立派なプロニートになっていたのだ。



しかしこのままじゃあかん。




私はすぐさま祖母に電話をかけた。



私「身体動かんのだけど。」

 


祖母「そがん気にせんでよかっちゃない?





いつか、動く!!!!








いつか、、動く、、?




祖母のその言葉で私は目が覚めた。




そうだ、、いま動かなくても、、




きっといつか動くようになる、、




だから、、、





寝よう。













あとは皮膚が再成すれば完治だよ