痛みと痛み | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


おはようございます。
川原です。



もう夜ですが1日ほぼ寝てたのでおはようです。



今日はおやすみをいただきました。
急なことになり、申し訳ありません。
明日は完璧に出るつもりです。





ただブログはベッドでも更新できるので通常運転で更新します。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨夜、私の熱はフィーバーしていた。




家に着いて布団に寝転がるともはや動けない。
辛さからではない。
ただ節々がめっちょ痛い。




ひとりで戦えない。
そう気づいた私は知人に電話をかけた。




私「孤立無援。あすまでに事態が好転しなければ応援を頼む。」




知人「奇遇やな。わいも孤立無援や。だがそちらより戦況はいい。本日ドクターにかかってきた。」



私「まじか。じゃあ無理をするな。」



知人「いや、今から応援にいく。」




私「まじで。いやまじ無理すんなって」











んで、知人来た。
※何度か知人がブログに出てきていますが別人物の知人も登場してます




以下、会話




知人「戦況は。」



私「絶対領域(39.0)までゴホッゴホッあと0.3度。明日ゴホッドクターにかかる。」



知人「物質(夕飯)は食べたか?」



私「物質を飲み込む度喉が痛ゴホッくなり困難ゴホッゴホ



知人「トルコ風アイス持ってきた。食わぬか。」



私「食べるゴホッゴホッゴホッ



知人「……」



私「ゴホッゴホッ



知人「お前咳うるさくね?」



「風邪っつってんだろゴホッゴホゴホッゴホ




{74CE63F2-40B6-489A-98A1-AFB3252A48DE}



でもトルコ風アイスくれた。


以下、ゴホッゴホ省略


私「ふおおおおおおーーーー」



知人「ははは。」



{EFA4E003-336C-4F1E-927F-6200EBEC454E}



私「やべえよ、これ伸びるよ。」



知人「そういうアイスだからな。」



私「知人は食べれそうか?寝てた方がいいか?」



知人「横になりながらトルコしてるゆいたん見とくわ」



私「おっけ」




そして私は壁に手をついて起き上がろうとした。



しかし。





腕が、、あがらない、、?



私「え。え。なんで。痛い。これ以上腕あがらない」







知人「あっはっはっはっはwww何その動きキモwwwゴホッゴホ



私「脇の下は上半身のリンパが最も集まるところ。やっちまった。いてえ、、(化粧品検定2級知識)」



知人「ちょっと雑学披露すんなよ。。」



私「あかん。立ち上がれぬ。きつい。明日食べていいか?」



知人「御意」



こうして昨日の夜は終わり、ドクターしてない私は案の定今日の朝も熱が下がらず生きていたのだ。









今日は本当にごめんなさい。
明日はほんとに出るからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



一応私に接触した方々、体調をよく見てね!




Twitter@kawahara_yui