レポートができるまで② | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


深夜



私の前に立ちはだかるレポートの課題。
このくだりは昨日もやった。



一難去ってまた一難とはこのことだな。



 「1600字程度でレポートを書く」
 



この課題を前にして私は完全に詰んでいた。



だが前日に4枚分のレポートを30分で仕上げるという実績を持っていた私には自信しかなかった。











「今日の私は、、、いけるっ!!!!!」









私は普通の大学生じゃない。
最大限にサボって単位を取ってみせる。




厨二病臭さ漂うセリフを胸に私はgoo〇leを開いた。



まず私が調べることは研究内容でもなければレポートのための資料集めでもない。



私がやるべきことは、、




1600字程度、この程度の最低ラインを調べることだ!!!!!











「ほぉーん、、なるほど、、」






{36A76CE9-CD3C-4126-904D-2AB9E7B7C5CD}






〇文字程度の前後幅は10パーセント、ということは私が書かなければならない最低ラインは1440文字か。




この時点で私は160文字も節約できた。
原稿用紙半ページ分だ。




もしも教授になにか言われた時のために備えて参考文献の欄にこのURLを掲載しておこう。





あとは参考文献だ。
私は参考文献のURLも文字数にカウントする女だ。
参考文献は4つ用意する。
これだけで200文字は稼げるはずだ。




これで実質書かなければいけないレポートは原稿用紙3枚分!!!!!



あとやるべきことは、1つだけ!!!!!!















心を無にして、、、





ひたすらキーボードを打つのです、、、











そう、ここで如何に無心になれるかがポイントなんだ。



内容なんてない。
ただのゴミレポートを生産する最高に地球に優しくない作業。




だがしかし、単位のためなら私は心を捨てても構わない!!!!!!!!!!












こうして私は





本日のレポートも期限内に終わらせたのだ。















まぁまだ明日までのレポートがあるんだけどな!!!!









Twitter@kawahara_yui





【告知】

木曜日→PARMS二部
金曜日→押上のワロップ19時からアリスはここから昇格試験←絶対きて!!!
土日→テスト次第で補習