課題と私と時々単位 | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


突然だが










私は留年間近だ






Twitterにて「やべwww留年しそうwww」とか呟いといてフル単を取る留年詐欺とはワケが違う。
まぢなやつだ。



明日は朝から夕方までテスト。
明日に私の10単位がかかっている。



今日は朝から補習を受け、休み時間にはテスト勉強をしていた。



そしてテスト範囲の4分の1を終わらせた私は「これで完全にいける」と確信してマリオ〇ートをやろうと任天堂ゲームキューブをセットした。



そのときだ



スマホがなった。
1日に1度来ればいい方の私のスマホにメッセージが届いた。








知人「明日の課題おわったー?¯\( ˘–˘ )/¯」














おわかりであろうか。





 







課題ってなんだよ、、





私は完全に絶望した。
レポート4枚明日までに仕上げなければならない。



そうしなければ私の単位が逝く。



とりあえず私は書き進めた。



しかし進まない。




「そうだ、、文字大きくしよう、、」
 





{BE120BB6-FD26-46C2-A2E1-E0FB3B62FAF2}







文字を拡大してみた。



しかしまだ1ページもいっていない。



どうしたら、、どうしたらいいんだ、、




しかし私は知っていた。
ここで悪あがきしてもどうにもならないことを。




明日の事は明日のわたしが解決してくれることを。








そう、私は明日の自分を信じて




これから




寝る。









フラグだ。









Twitter@kawahara_yui