鳥とアイスと私。 | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。

 

どうも、個人ブログに昇格してから初めてまともにブログを書きます。川原結衣です。

 

もうそろそろ飛ばしていっていいっすか。僕もううずうずしてる。

 

 

うずうずって平仮名で書くと読みにくいね。丸いね。女の子らしいね。

 

 

はい、というわけでね、今日はいろいろあったんですけど

 

 

私が5日前から待ち望んでいた日でもありました。

 

 

なぜならばそう、今日が肉の日だから!!!!!!

 

きっとこれを読んだ大半の人がはぁ?となっていることだろう。

そうだ、今日は2月9日でも29日でもましては牛の日でもない。

だがしかし肉の日なのだ。

 

 

私はスープダイエットを5日前から始めていた。

スープダイエットにはスープとその日ごとに食べていい食材が決められており、私は今まで野菜しか口にはできなかったのである。

 

 

なんという苦行だろう。別に野菜が嫌いなわけではない。好きだ。

でも肉はもっと好きだ。

 

 

しかしスープダイエット5日目の今日は肉を食べていい日なのである!

 

 

 

私は朝目が覚めてすぐセブンイ●ブンに向かった。

いわずもがな、揚げ鳥を買うためである。

 

 

私は走った。

揚げ鳥をこの口に含むためだけに走った。

 

 

その姿たるや欲にまみれた愚かな人間、いや豚だったであろう。

しかし私にはそんなこと構っていられなかったのだ。

 

 

コンビニにつくやいなや、揚げ鳥が残っているか確認する。

大丈夫だ、ある。問題ない。

 

 

しかしここですぐ揚げ鳥を購入したら揚げ鳥という欲にまみれた愚かな(ryだとばれてしまう。

 

 

私は冷静な顔をしてアイスコーナーへと向かった。

 

 

 

そこで天使に出会った。

がつんとみ●んだ。

 

 

がつんとみ●んとは夏のアイスの王様だ。(王様は言い過ぎたかもしれない)

 

 

棒のアイスにしては異例な、そのままドライフルーツが生でアイスの中に組み込まれており、なんかもうハイパーウルトラうまいのだ。

 

 

私はあっさり陥落してがつんとみ●んと揚げ鳥を購入した。

私の意志は脆い。

 

 

家に帰ってがっつくように揚げ鳥をオープンした

 

 

 

 

おわかりいただけるだろうか、袋の上からでもわかる脂身、セブンイ●ブンロゴマーク。

 

 

その1つ1つが「僕は揚げ鳥だよ」と訴えているかのようだ。

 

 

しかしこれを食べるのはまだ早い。

まずはがつんとみ●んからだ。

 

 

そう思って袋を開けて驚愕した。

 

 

溶けてる、、、。

 

 

私は15分前の出来事を思い出した。

 

 

そうだ、店員は確かにアイスと揚げ鳥様を一緒の袋に入れた。

決して交わってはいけないその2人を共存させようと…

 

 

つらい。どうしてだ。

どこで私は間違ってしまったんだ。

 

 

泣きながら揚げ鳥を1口ほおばった

 

 

 

あ。

 

 

 

うまいわ。

 

 

 

うまいわ、これwwwwww

 

 

あげ鳥を口にした瞬間、油が私のお口の中で溶けるかの如く私の悲しもすっと溶けたのだ。

 

 

ちなみにがつんとみ●んは冷凍庫で冷やしてある。また固まることを信じて…

 

 

 

 

なんの話だこれ。

 

 

 

 

 

 

(告知)

16日17日 PARMS 2部物販参加

21日 秋葉原セッション撮影会(18時から)

22日 押上WALLOP アリスはここから19時から(2000円)

23日 秋葉原撮影会14時から

29日 押上WALLOP アリスはここから 19時から(2000円)

 

そのほかPARMS参加日は随時告知します

 

 

 

Twitter@kawahara_yui