ご無沙汰しております
本当にすっかりご無沙汰しております

本日は皆さまにご報告がございます

私が2005年から所属する
株式会社 成プロ企画 の代表であります
成田忠幸が、昨年末に永眠いたしました

2004年度Miss International日本代表の任期後から
これまでずっとお世話になっておりました

父のような成田社長


たくさんの事を教えてくださいました
いつもじっくりと話しを聞いてくださいました
いつも守ってくださいました
いつも受け止めてくださいました


街で成田社長と同じような
スーツと大きなカバンを持った方を見かけると
『あ、社長だ』と思ってしまいます

本当に実感がありません

これほど信頼できる方に出会えて幸せです
ありがとうございました




今後は
成プロ企画のマネージャーをされていた
岩瀬希世子さんが代表となり
新たに立ち上げました
株式会社 澪plus にて
引き続きお世話になる事になりました

岩瀬さんにも2005年からお世話になっております

姉のような母のような存在の社長です

今後とも引き続き
どうぞよろしくお願いいたします

#所属事務所
#株式会社澪plus
#川原多美子
#株式会社成プロ企画