こんにちはチューリップ川原多美子です。



株式会社 成プロ企画



成田社長率いる成プロ企画、
創立から25年との事で、



沢山の方々にお力添えいただき、
ブーケ1成プロ企画25周年記念パーティーブーケ1
無事開催させていただきました!



創立25周年。

気付けば、私は所属15年目。

長いことお世話になっております。




社長の周りには、本当に沢山の素敵な方々がいて、

そんな皆さまから愛されているということを、

所属してから初めて目の当たりにしました。





同時に、そんな事務所に出会えたこと、

大きな仕事が取れていなくても、

ずっと気にかけて一緒に歩んでくれていることに、

つくづく感謝しています。





そのご恩をお返しするには、

しっかり仕事をするしかないです。

厄年(役年!)ですしねブーケ1



パーティーでは、司会という大役もいただき、
多くの方々とお話しできました。


ありがとうございましたおねがい