こんにちはおねがい川原多美子です。



今回、阿波おどりと他の用事も兼ねて
四国に滞在しておりましたが、



空いている日があったので、
早朝ゴルフコースに行ってきましたゴルフ






愛媛県のコースに行ける機会は
なかなか無いですからねウインク



ついた頃はまだ暗かったですが、
スタート時には日も登って、気持ちいい音譜


スループレーでしたのでハーフ休み無し。
後半は疲労もあったのか、


ちゃんと当たらなくて
『もぉぉぉーーーっ!』
っとなったりしましたが…

私の基準クラブ、7番アイアンで何打か打って
なんとか修正できたのが最終ホールえーん


ゴルフはメンタルスポーツだ!と言われますが、
本当にそうだなと、すごく実感いたしましたえー



少しずつでも上達出来るように頑張りますグッド!