こんばんは照れ
こちらのブログにたどり着いていただきありがとうございます。



今日は家族旅行のはなし。

幼い頃は、よく平日に計画していた旅行。



小学生になると、当たり前ですがお休みしか行けないんですよね。



でもその時間がすごく貴重で、大切で。




いつかは一緒に行かなーい、なんて言われるのかな笑い泣き
と思いながらも、そうはならない関係を築いて行きたいと強く思います!


そのためにも子どもとのコミュニケーションの質が大切!マザーズコーチングをいかさなければ。



{5A555EEC-A88F-48A1-8B66-34B9D75A9F11}



毎年色んな桜を見にいくことにしようかな🌸


一年間ほとんどをひっそりと佇んで
(↑そう感じているのは私だけ?)
新しいスタートとなる大切な時期の約一週間、
力いっぱい咲いて咲き乱れて注目を集めて
散り際まで美しく楽しませてくれる桜🌸




小学生の頃、新しく過ごすことになった教室の窓から校庭の桜を眺めては、なんだかウキウキしていたのを思い出します。



それと、葉桜になってきた頃の花と葉がついた状態が
「桜餅そのものだ…」
と思って見ていました。
この頃から花より団子🍡笑い泣き




今回は伊豆に行ってみました。
でも伊豆の桜と言えば、河津桜も有名ですよね!


おすすめのお気に入り桜スポットがあったら
教えてください照れ