【チートマシン】 | 河原商店

河原商店

毎度、毎度の「河原商店」です!!

SURRONを購入し半年ほど経ちますが、つくづくこのマシンは「チート(ズルい)」です。


先ずは、やはり軽い。


タイヤ一本分しか、ラインがない様なキャンバーも、ずり落ちる事なく進める。(落ちたとしても持ち上げれる)


そして、モーター駆動で、即座に最高出力を出せる事。例えばバイクでは、フロントアップの高さやタイミングは微妙なクラッチ操作が必須。それが、要らないのでバランス取りの為のブレーキ操作に集中出来る。思った時に思った出力を出せる。


足回り。モトクロスコースでジャンプしても、底付きしない。モトクロッサーでは普通ですが、セローなんかのトレール車やったら、底付きしそうなギャップも上手く吸収してくれる。


と、まぁ。マシンが良過ぎて、乗り手が下手くそでも、まあまあの難所も何事もなくクリア出来ます。


今まで、こんな登りを1時間以上掛けて登ってたのが、5分も掛かりませんwww汗すら掻きません。



何度もあらぬ方向に進み、木に激突した所も一発OK🙆‍♂️


なので、捲れたり谷落ちしたり、ワーキャー言うて、楽しんでたのが、皆無に...しかも、無音なんで不気味ですw