スマホに踊らされる日々 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

スマホに踊らされる日々

いやはや。
もーねっ、打ちにくーーて仕方ないんですよ!!


はっ(T_T)
すいません、いきなりぐちからスタートしてしまいました!

そう、あのね。
私ケータイ変えちゃったから何がなんだかまったくわからない日々でして、
戸惑ってばかりです(´・ω・`)
それをいいわけにしてるわけではないですよ!!

とにかく卒業式での袴の写真、
見飽きてる方もいると思いますがまだあるので見てやってください(*・∀・*)ノ

学位記、豪華。


めいじろう、らぶ。



大好きな尚♡


馬子にも衣装の、13組♡



まだ余韻に浸ってます(*´ω`*)
父と母に本当に感謝だなあ♪

卒業式、
武道館で行った上に午前と午後の二部制なんです!
どれだけマンモス校なのー!笑
一番最後に入って、
一番はじっこでずっとそわそわしてたから広い客席からもずっと見えてたそうです笑

お恥ずかしい(´・ω・`)笑
素敵な一日を過ごせてとても幸せでした♪



桜よ、入学式まで耐えてね!

では皆さんおやすみなさい(*´ω`*)
また明日ねー!!
スマホに負けずに更新します!