ふくふくな祝日 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

ふくふくな祝日



どうも、どうもこんにちは!
photo:03


朝から洗濯物干したり、
アンさんたちの散歩に行ったり、
とてもふくふくな午前中を過ごしました、川原です(〃´ω`〃)

ニュースで見たけど、
上野の桜がすごい綺麗だった!!
…ということで、
これから桜探しの旅へ行ってまいります桜

こんなかっこでも寒くない!
photo:01


桜見つかるかな~???





そうそう、
今日のメイクはこの前載せたメイクプロセスと少しだけ変えました。
アイラインを。
前回は若干はね上げたけど、
今日はすっと下に、
2倍くらい長くひきました。
なので、
目の横幅が少し広く、
たれ目に見えると思いますっ。
photo:02


photo:04


てな感じで。
微妙な違いを演出してみましたっ目



ではっ、
行ってきやすっチョキ晴れ