はまってる食材 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

はまってる食材


さて!
昨日は焼肉だった我が家の晩ご飯。
今日はなんでしょー!!








はいっ、カキフライでーす!ニコニコ合格
京都に行って焼きガキを食べてからというもの、我が家は空前の牡蠣ブーム!
焼きガキをしたりして食べてるのですが今日はカキフライにしましたっ!
photo:01


それと、
ブロッコリーとベーコンのあったかサラダクローバー

みんなはカキフライに何つけるー?
私はねー
photo:02


何もつけないか、
レモン塩をつけて食べる!






ふわふわに揚げられて
だいまんぞくでございました。
ご馳走様でしたわんわんドキドキ