参考にならないメイクプロセス | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

参考にならないメイクプロセス


リクエストでいただいておりました、
メイクプロセスを!
万を時して!!
載せまーすニコニコ

でもね、
私の聞いても多分あまり参考にはならない。。
だってあまりこだわりがないのです。
中学高校時代は、
たまの休みにしかできないものだったのでかなり凝ってやってたけど、
最近はもう、ほんと手抜き。笑

でもせっかくですので載させてねクラッカー

スタート!
photo:01


すっぴんからのー。

肌ラボのBBクリームを塗ります。
photo:02



ブラウンシャドウをぼかしてのせます。
photo:04


photo:03


ドヤ顔。

次にチークを適当に、、
丸くのせます。
photo:05


伝わりづらい。

アイラインは気分によって!
はねさせたり、たらしたり、
目尻を二本にしたり。。
たまにこだわります。
色はブラウン。
photo:06


photo:07


マスカラもしました。


最後に眉を。
photo:08


書くというよりぼかす。

パウダーでおさえて、
前髪を整えて。。
完成だぜ!
photo:10







わ~こんなんでいいのか?!
使ってるメイク用品は、
万が一需要がありましたら載せます!笑

ちゃんちゃん!目音譜