おへんじ*よん | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おへんじ*よん

こんにちはー!!

大変風が強いですね!!

最近は強風の日が多くて、

春だな~(・∀・)コスモス

と実感しますね!!!


さてさて、

大変長らくお待たせしております、

お返事を書かせてい頂きます!!


編み物なんてやる暇があったら

お返事書きなはれっ!!

という的確なお声が聞こえてきましたし…!笑

早速ね!!

スタート~ニコニコ



のんきさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!!!!

いつも本当に真摯に、愛を持って接してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

のんきさんの顔を見ると、すごくホッとしたし、また頑張って会える機会作らなきゃ!

と思えました。

働く原動力になってました。

のんきさんをはじめ、ファンの皆さんとの時間はいつになっても私の人生の

大切な宝物です。

くさい台詞に聞こえますが、本当です。

私は生きるうえで、誰かの笑顔の源になれる人、というのを目標というか…夢にしています。

皆さんとの時で、少しは私もそういう人に近付けてるのかな?と思わせてくれました。

それってすごく大きなことで、そうやって実感できることでまた、

そういう人になりたい、そういう行動ができる人になろうって改めて思えるんです。

だから私がいくつになっても、皆さんと過ごした時間は大切な宝物。

そんな皆さんに、お返しができなかったのは私の方です。

これから先長い人生の中で、返していけたらいいなあ。

のんきさん、本当にありがとう!!




ダイスさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!

こんな気まぐれ更新で、しかも特にお得な情報もないブログを

読んでくださって、、本当に嬉しいです!!!

そんな平凡な私のブログですが、

何気ない日常や大切な気持ちを伝えられる、大事な大事な唯一無二の場所。

だからこそ、こうして「見てたよ~」とコメントもらうと心底嬉しいのです。

何気に、まだ世の中にブログという文化が浸透してない頃からやっている

古参ブロガーなのですにひひ

ダイスさんとこうしてお話できるのも、陸上選手の方のお話を聞けたのも、

この場所があってこそのことです。

繋がれて良かった。

その選手の方の有言実行力、見習わせていただきます。

人生って一回きりだけど、長いんですよね。

長いと思って先送りにするのはよくないけど、

長いからいろんなことをしようって思えるのは素敵なこと。

こうしてエールをくれた皆さんに、頑張ってる姿を見せられるよう頑張ります!




ぶうびいさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!

ハラハチイベントでは何度かお会いすることができて嬉しかったです!

はげるほど悩みましたよ~!笑

だからこそ、納得して前を向ける今があると思うので、

はげて損はなかったです。笑

これからもはるにゃんを支えてくださいね。

私も支えますけどね!!!!!!笑

いろいろな偶然が重なって、こうしてお話できることに感謝です!



あゆみさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!

すごく心強いコメントを…!!

涙が出てきてしまいます。。しょぼん

こういう想いで見てきてくれた方に、

頑張ってる姿をもっともっと見せることができなかったのが

本当に悔しいです。。

でも!

せっかくくれたものすごい応援メッセージを胸に

また少し強くなれました。

あゆみさん、ありがとう!!!

応援してたことを、誇りに思ってもらえるような人間に成長するからね!!



タクシーボーイさんへ(*^^*)

ありがとうございます!!

グラバンで知っていただいた方たちとのお付き合いも、

早いもので3年半になるのですね。。!

ものすごく早く感じます!!!

思い返すと、グラバンに参加したことで私の人生も少し変わったように思います。

やっぱり人生を変えるのって人との出会いもあるんですね!

これからも出会いを大切に、

素直な気持ちでたくさんの人と出会っていきたいな。!



まっつんつんさへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!!

長い間、本当に本当にありがとうございます。

私のお芝居が見たいな~と言ってくださったとき、覚えてますか?

あの言葉がすごく胸に刺さって、今も抜けません。笑

きっとこの言葉が抜けるのは、次に私がお芝居できたときなんでしょうね。

うん、このままだと困るので、、、うん。笑

これ以上はやめようっと。笑

では、質問ですね!

一番思い出に残ってるものか~!

本当にどれも鮮明に覚えてるものばかりです。

が、やっぱり長い期間かけて撮るのはより印象深いですね。

そういういみでは、

”1リットルの涙”、”風魔の小次郎”、、、かな?

あと、いろいろ意味でデビュー作は一生忘れないと思います。



あさちゃこさんへ♪・。*(*^^*)

コメントありがとうございます!!

憧れだなんてとんでも、、、申し訳ないです!!!

春から大学生か~!!

いいなあ!ほんと、戻りたい!!!!笑

地方から来る子や、海外からの生徒さんもいるので、

行動しだいですごく視野が広がる環境だと思います。

自由な時間も多いし、とにかく大学時代を忙しくすごしてください!!

学業、バイト、サークル、部活、ゼミ。。。

こんなに自分次第で好きに行動できる時代はなかなかないと思うので。

なーんて、ちょっと4年生らしくアドバイスしてしまいました。笑

質問は、パンプスでおすすめのもの。。♪

私ほとんどヒールのある靴や、コンサバ系の服装をしないので、

パンプスにはあまり詳しくないのです。。!!

せっかくくれたファッションの質問なのに!!!

でも、靴を買うときのコツならあります!

*靴はできるだけ、靴屋さんで買うこと!

*ヒール高めの靴は、絶対にサイズに妥協しないこと。(若干きついかな?くらい)

*買った後は、お手入れをしっかり。

良い靴は、あなたを素敵な場所で導いてくれます。

という言葉を聞いてから、靴はきちんと選ぶようにしてるよ!!

質問の内容とずれてしまってごめんねしょぼん

あさちゃこちゃんを素敵な場所へ連れて行ってくれる、良い靴に出会えますように!




のんたんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!

クリスマスイベントのときは、お会いできると聞いてすごく楽しみにしてたんですよ~!

あの日は本当に楽しかったな♪

はるにゃんは本当、二人のことが大好きです♪

そんなはるにゃんを二人の愛で支えてくださいね!!

また一緒にボーリングできるの、楽しみにしてますo(^ω^)o!!



捧 智秀さんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!!

お仕事、変わられるんですね!

それは大変な変化ですよね。頑張りすぎて体は壊してないですか?

正社員、契約社員、アルバイト。。

雇用形態によってお給料だけでなく、働くことで付随されるものに違いがありますもんね。

悩むところだと思います。

人によって優先させるものが違うので一概には言えませんが、

自分が納得して、一生懸命全力で頑張れる仕事ならどんな働き方でも

いいと思います!!

保障や、保険や、福利厚生を一番に考える方もいれば、

とにかく手がける仕事の内容だけを見る方もいますし、

考え方、捉え方は人それぞれです。

捧さんが、納得してまっすぐ進める道を決められることを祈ってます!



ひろさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます!

走り出す前に聞く歌か~!

うーんと、うーんと。。。

絢香さんの「夢を味方に」かな?

すごい前向きになれます。

特に好きな部分の歌詞載せますね!!

*泣いて 笑って 悩んで そんな日々も全部 全部 未来へ

 繋がって 道を創る

 歩く先に 何が待ってるかな?


 綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある

 後悔しないように 今を 駆け抜けてみようよ


 君にしかない その翼広げて

*その瞳に映る 奇跡を抱きしめて


あと!てっぱんですが、槇原敬之さんの

「どんなときも」にも大変助けていただいております!!!笑


頑張れ!ひろ。

私も頑張るから。

一緒に頑張れば、

目標や場所は違えど、心強いね!!





少し長い記事になってしまいました!!

ここでまた一区切り…音譜

みなさん本当にたくさんありがとう!!!