おつかれさまーっ* | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おつかれさまーっ*


金曜日ー!
みなさま一週間お疲れさまでしたんニコニコ合格
今日も私は英語やクリスマスの買い出しや、ご飯作りなどせかせか動いていたらあっとゆーまに一日が終わってしまいました(´・ω・`)

年の瀬は忙しい忙しい!
大晦日やお正月を考えるとワクワクするけど、忙しいだろうなあーとひやひやもする…。笑

でも久しぶりの親戚のみんなに会えるのはとてーーも楽しみだ音譜
あとねえ、山梨のおばちゃんのおせち食べることがすごい楽しみ得意げ
皆さんのお正月の楽しみはなんだろ??*


あとあと、忘れてならぬのが…!
photo:01


photo:02


セーーーール合格

今年はアウターやマフラーなど狙いを定めて短い時間で済ますぞ。DASH!
リボンのアイテムもさがせたらみよリボン
ポーチもさがさなきゃ。笑

来年も早々から忙しそうですな雪キラキラ