いざっ!!! | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

いざっ!!!


映画館へ家族で向かってます(`・ω・´)ゞ

photo:02



昨日のレインボーブリッジでテンション高めて頭の中は完全に踊るモードになってます!!

それにしてもやっぱり踊るは良かった‥
私2が1番好きなんです。

映画館に5回は絶対に行った!
次になんて言うかも分かるくらい。笑

今考えると
雪乃さんは狙われすぎだと思うんだ。

ドラマシリーズから殺人現場に居合わせたり、元恋人に危ない目に合わされたり、地下鉄ハイジャック犯に爆発されそうになったり、犯人グループに連れ去られたり‥‥‥(°д°)!!

何だこれ!笑
今回は子どもが誘拐されちゃうしこの先もどうなるんだー!

もうこれで踊るがおしまいなんてほんとに嫌だ_| ̄|○
ふとすごく落ち込む(´;ω;`)

だから映画観に行くのも楽しみな反面、終わりを見たくなくてなんか複雑なんです。

複雑なんです‥‥。

でも映画の番宣で色んな番組で水野さんを見られるから最近幸せですドキドキドキドキドキドキ

その度にハッ(/ω\)ラブラブと、
キュン(///U//)恋の矢とさせられてます。笑

こんな語って気持ち悪い‥(´・ω・`)?笑




あっ、そろそろ着きそう。
気合いいれすぎてすんごい早く着いちゃった。

photo:01


思い切り踊ってきます。