夏風邪注意報 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

夏風邪注意報


はるにゃん‥
前にあった時も熱があるって言ってたんだ(´;ω;`)
なのにあの時も私は頼り切ってた!!

何やっとんやー(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

とりあえず病院には行けたみたいなので良かったです。

喉が痛いみたいだから、
みんなとたくさん話してるはるにゃんはきっと今あまり話せなくて淋しがってるでしょう(´・ω・`)あせる

はよ治してまたたっくさん笑おうね!

とにかく今は働きすぎだった自分をねぎらってゆっくり休んで下さい!


そして、
私はと言うと‥
大変元気です(´;ω;`)!笑

最近体調を崩してないので調子に乗ってます!
秋は過ごしやすいし、
風邪とも付き合わずにこのまま年越したいな‥!笑

全然話は変わるけど、
久々にスキンケアの話題でもラブラブ


たまーに美顔器とかも使うんだ!



‥嘘です、今日が初めて、
美顔器デビューしましたキラキラ
photo:01



しみしみ‥‥
photo:02



ぎゅーーで終わりです。
photo:03




使ってるのはエビスというところの
ツインエレナイザーPROという美顔器音譜

使い始めたばかりというか初日なのでこれからが楽しみだぜ~!

もう今夜の時点でもちもち感が違う気がする( ்▿்)

久々に女子っぽいこと書いてみました。笑


需要あるか分かりませんが、
また女子記事書きます(`・ω・´)ゞ