ハラハチ | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

ハラハチ


あらあら、遅くなってしまいました!!

はるにゃん(若松春奈ちゃん)のブログでもう見た方もいらっしゃると思いますが、、
また一緒に番組をできることになりましたo(^^o)(o^^)o音譜

その名も…
ハラハチッ!☆

この名前ははるにゃんが付けましたニコニコひらめき電球
詳しい説明は後ほど…にして、
この番組の立ち上げからずっとがんばってきてくれて、
しかも私に声をかけてくれたはるにゃんにほんとーに感謝してますクラッカー
それとともに同じくらいの驚きも…えっ

私のユルさを知ってるのに…
声かけたこと後悔しないかな?あせる

嘘です、はるにゃんにも見てる方にも後悔させないように私は私にできることをめーいっぱいやりたいと思いますチョキラブラブ

ではでは、
番組詳細です(〃´∀`〃)


【ハラハチッ!!☆★】
photo:01



 様々なアイドルやタレントが次々に輩出され、グラビア、ライブ、舞台など、幅広く活躍され、その活動の場もさらなる広がりが見られ一部では『アイドル戦国時代』とも呼ばれています目メラメラ
 当番組では、そのアイドル活動をしながらも『笑顔と元気』をテーマに、自由気ままにのびのびと、その中で様々な物事に取り組むことで自己研磨にも励みます。視聴者へ普段見られない一面を垣間見せると共に、番組タイトルにもある『ハラハチ=腹八分目おにぎり』で、満腹過ぎず心地よい幸せな気持ちを感じ取って貰いたいというコンセプトでお送りしますベル
 番組MCは、ドラマや芝居にも力を入れ現在RubyGirlのメンバーでもある「若松春奈晴れ」と、私「川原真琴流れ星」でお送りします。番組ではプライベートでも交友の深い二人が、スタジオでのトークや、様々な地へロケに足を運び、そこで多くの経験する様子をご紹介していきますチョキ

2012年7月23日(月)スタート 毎週月曜日21:00~22:00
ニコニコ公式チャンネル『スカイクラッドTV』にて生放送
http://ch.nicovideo.jp/channel/sky-cladde


放送時間:7/23(月)より 毎週月曜日21:00~22:00 
配信サイト:http://ch.nicovideo.jp/channel/sky-cladde
番組ホームページ:http://tv.sky-cladde.com/
問い合わせ:hara8@sky-cladde.com




はいっリボン
そんなこんなで長い文になってしまいましたが、読んでくれました?笑

初回の放送日には色々企みがあるようなので私も楽しみですサーチキラキラ

これからの動向をチェックお願いします(`・ω・´)ゞドキドキ


はるにゃん!
これからまたよろしくうキスマーク