にゃんさん | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

にゃんさん


今日もこの方と打ち合わせさ!!
photo:01


しかも…
おっそろいコーデドキドキ

似合うかなー??
photo:02


こちらのポロシャツはご存知scolarさん!
かわゆし~(^ω^)音譜音譜

今日はもう一つおそろいさんを…♪
photo:03


ででん!!

夏やね~虹晴れ

楽しい街を散策したのですが、
photo:04


おもしろグッズやおもしろ店を見つけては、ふざけはじめる2人DASH!

photo:05


大変楽しい一日でございました口紅

来月の頭には詳しくお知らせしますっにひひ


そして今日の2人の私服~クラッカー

photo:06


はるにゃんのTシャツとマウンテンパーカと私のブルーのチュニック、、
はい、来ました!
scolarさん!!!コスモス


めちゃくちゃ可愛いんです、このチュニック流れ星

胸元ハートなんですよ(。・ν・。)
photo:07



今日はボーイフレンドデニムを合わせたけど、ショートパンツを合わせてワンピースっぽく着ても夏らしくて良さそうヒマワリ

可愛いアイテムがいっぱいや…クマラブラブ

最近は何だかファッションのお話が多い気がします(*゚ー゚*)

更新のペースもいい感じだっ!笑

何か取り上げてほしい話題などがあればコメントくらさいですニコニコ



はるにゃん、
今日もとっても楽しかったよ~♪♪
ありがとおっキスマーク