われらは〜?? | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

われらは〜??



完全にみゆさんの影響だと思いますが、
最近「ももいろクローバーZ」にはまっとりますヾ(。`Д´。)ノラブラブ

毎日聞いてテンションあげあげです!

お気に入りは…
「ミライボウル」と「オレンジノート」音譜

朝聞くとぐおおぉおおメラメラっとメラメラしてくるんですよね!笑


それはさておき、
なんだか昔を振り返る記事が載ってたので(みゆさんBlogでね流れ星)、
私もやんわ~りふりかえろうかな?!

photo:01


これ…18歳かな?
大好きなセーラー服です( ´艸`)
自前の。笑

photo:02


お世話になったヤンジャンさん晴れ
初ソロでしたニコニコ
大変だったけど、ほんと楽しかった!
担当さんが素敵な方だったなあ!

photo:03


1番髪が長かった頃!!叫びひらめき電球
今より落ち着いた雰囲気なのはなぜ?!笑

photo:05


何かに驚く私…(週間ECOキッズにて音譜)
photo:04


からの、爆笑!笑(BSブランチにて音譜)

いろんな髪型、いろんなお仕事、ありがたや~ですね!

今は黒髪ボブだけど…
この春はどーしようかな?!雪コスモス

photo:06


最後に、ちょー若い頃の私で本日の締めです!笑

若かりし頃の夢を見て寝ましょう星空流れ星

また明日!!笑