おへんじたち◎No,5 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おへんじたち◎No,5

さてさて、本当に今日で2011年最後ですよ~(@^^)/~~~

なんか信じられないくらい落ち着いた静かな大みそかなので普通の日曜日みたいだ!

うん、まあ夜からは大変なことが起きるんだけどね得意げ

それもブログで実況していくつもりなのでお楽しみを!(^^)!


ではっ!

最後になるのかな?

お返事書いていこうと思いますキラキラ



*saa.さんへ

コメントありがとうございます音譜

紛らわしくて、面倒掛けてしまいましたね(>_<)すいません!

また書いてくれてありがとう!ラブラブ

BSブランチ見てくれてたんですね!

嬉しい~あのしっちゃかめっちゃかな番組、最高ですよね?ニコニコ

メンバーの個性爆発!って感じで優しいスタッフさんの元、かなり自由きままに

やらせていただきました(*^_^*)

来年から大学生なんだね~ビックリマーク

楽しいこといっぱいよ!よくも悪くも自由な環境になるから、

自分を伸ばそうとする人にはもってこいの環境だと思います、大学ひらめき電球

遊びまくるのも楽しいと思うけど、私は自分の夢中になれるものを

ひとつでも見つけられる場所にしてもらいたいなと思います(^^♪

とにかくいろんなことに顔っ突っ込んでみるべしビックリマーク

また気が向いたら、コメントお待ちしてます音譜



*花ちゃんへ

ピチレから見てくれてるなんて、すごい!

ありがとう~しょぼんラブラブ感激です!!

うんうん、まず脱毛についてだよね!

私、毛が薄いんです!笑

腕や足もほとんど見えない…ずぼらな性格も手伝って、

気が向いたときしかお手入れしてません!

なんて参考にならないお返事なんだろう!笑

でも、そのたまにやるときも、できるだけ肌に負担がかからないように

気をつけてはいますあせる

かみそりは絶対に使わない!あれ、実はかなり肌を傷つけてるんです叫び

だから、「きれいなお姉さんは好きですか?」の機械を使って、処理しています合格

お風呂上がりは必ずクリームで保湿も忘れずに(*^_^*)

乾燥については、私もかなり悩まされてきました!DASH!

天敵よね!ほんと!

やっぱり、年中同じものを使うのはあまり良くない気がしますグッド!

冬なら冬用のボディシャンプー、クリームを。

とにかく保湿が大切なので、せっかく保った潤いを外に出さないようにビックリマーク

加湿器は、正直回しっぱなしにしてるかなあショック!

ちょっともったいないって思うけど、風邪予防にもなるしひらめき電球

あと、顔の保湿に関しては、化粧水をたーーーーっぷり肌に吸収させること!

夏は100玉大の量でいいと思うけど、今の季節はぜひ500円玉大に!笑

この量だと、なかなか浸透していきません…だから20分くらい手でひたひたさせるの。

完全に化粧水を吸いきった後の顔はもうぷっるぷるよキラキラキラキラ

何度もこのブログにも書いてるけど、別に高いものを使わなくてもいくらでも

肌はきれいになるキラキラ

その分時間と手間もかかるけど、かけた分だけ必ずきれいに近付くよ!

がんばろうチョキ冬になんて負けないぜ雪メラメラ


*よっちゃんへ

おすすめの観光地かあ~音譜

行って最高ビックリマークと思ったのは、やっぱり沖縄かな?

でもそれは、修学旅行という一大イベントで行ったからかもあせる

私は近くの公園に行ってお弁当食べたりするのが、とても癒しだったりします(^^♪

井の頭とか、代々木公園とか…あ~はやく暖かくならんかなニコニコ

映画は、踊る~です!

暇だったら、ドラマ版からチェックしてみてね目ラブラブ


*じみ~さんへ

お仕事、年末のぎりぎりまで本当にお疲れ様でしたビックリマーク

年始はゆっくり休めるのかな…?体を休めることもお正月の醍醐味ですよ(*^_^*)

今年の漢字か…ビックリマーク

「考」かな?

今年1年、いろいろありましたね。

これまで普通だったことが普通でなくなり、隣りにいる人が当たり前の存在では

ないことを日本に住む全員が痛感したと思います。

今までの生活を考え、これからのことを考えました。

自分についても考えまくった年でした。まだまだ考え終わることはないので

今年の漢字っていうことでもないのかもしれませんが、ぱっと思いついたのは

「考」でしたニコニコ

「人は変われるか」の質問、みんなが真摯に答えてくれたこと、とっても感謝してますキラキラ

たくさんの意見は、また私の考える糧になりました虹

来年は、今年よりも笑顔が多い年になりますように雪



*元某高校球児さんへ

覚えてますよ~もちろんですニコニコ

コメント、いつもありがとう音譜

私も「人は変われる」と信じてます。

これまでは、「思っていた」けど、それは不確実なものだと知りました。

でも、「人は変われない」とはどうしても思わないんですひらめき電球

だから「人は変われる」と、信じています。私はチョキ

 お金なんて貯めなくていいんです(*^_^*)

こうしてブログでもお話ができること、本当にうれしいですから!

きっといつかお会いしてお話出来る日が来るはずです合格

1,男性のファッションで好きなのは…、ずるずるだぼだぼよりは、

しゅっとしてる方が好みかな?笑

似合ってればいいて言う人いますけど、そんなの当たり前ですよね笑

だから、好みの面でいえば、ニットが似合う、そんな雰囲気の方が好きですベル

2,有名人で言ったらねえ…、ARATAさんや森山未来さん!

3,失恋したときですか…、泣きまくるビックリマークというか、泣きわめくビックリマーク

「うおぉぉぉ~」って言いながら泣きますから、私。笑

あとは、とにかく友達に頼ること!(^^)!客観的な意見をもらうことほど、

失恋したときに必要なことはないと思いますひらめき電球早く元気になってくださいね!笑

 おお~合格はたちおめでとうラブラブ

しかも今頃バイトしてるのかな?しょぼんえらすぎる!!

誉めます!!ほめちぎります!!!笑

えらいよーえらいよー!!!今頑張ってる分、神様がちゃんとカウントしていて

この先の未来では倍返しでいいこと用意してるから!ってさっき言ってたよニコニコ

アドバイスはね、20代になると今までよりもさらに歳とるの早くなるから

気を付けた方がいいよ!笑

やりたいことは計画的にどんどん行動に移すべしクラッカー

素敵な20代を歩んでください(^^♪


*からキックさんへ

コメントありがとうございますニコニコ

なかなか更新頻度が定まらなくて…申し訳ないですあせる

気まぐれ更新にお付き合い頂いてるみなさんにはほんとに感謝、感謝ですキラキラ

来年も良い年にしましょう!(^^)!


*ゆうこちゃんへ

おお~恋している~ニコニコラブラブ

かわいい(^^♪とてもうらやましいです音譜

そうだなあ、もう自分で好きって自覚してるなら早いと思うのだけど…

私多分、参考にならないですよ!笑

好きになったら一直線だから、「きらい」とか言えないし、

顔で「すき」って言っちゃってるような人なので、ゆうこちゃんのような

ツンデレっていうのかな?はすごく憧れるビックリマーク

このまま「友達」っていう関係にお互いが居心地良くなってしまう前に、

行動を起こすべきだと!思います!

この短いやりとりでしかお話できてないから、なんとも言えないけど、

タイミングとかはゆうこちゃん次第でも、気持ちの上ではそういう準備しておいても

いいと思います(*^_^*)

がんばれがんばれ!!恋する女子はめちゃくちゃ輝いてますよ~ラブラブ



*デカイパンダさんへ

おっと~あせる

この前に意見とは、どの意見でしょう(>_<)

コメントにはすべて目を通しているのですが、なかなかどなたがどの記事に

コメントしてくださったか把握できてなくて…ビックリマーク

すいません(;_;)ハートブレイク

よかったら、またコメント改めてお待ちしてますニコニコ


*ひろさんへ

参加ありがとうございます音譜

ビールはですね、つい先日飲めるようになったのでかなりちびちび飲んでますビックリマーク

調子が良ければ、ジョッキ2杯は行けますビール

「お、今日はいける!」と思って調子に乗って3杯目に突入した日は、

トイレから帰って来られなくなったので、自分がどこまでいけるのか模索中なんです(*^。^*)笑

一番好きなお酒は、「ゆず梅酒」の、水割りですオレンジ

炭酸きらいなので、サワーも飲みたくないんです。じゃあビールはどうなんだよって感じですが、

あれは意外といけますね!笑

もっと飲めるお酒の種類増やしたいな~ニコニコ




あっというまに、

お返事たちも終わってしまいました…しょぼん

数日だったけど、すごくたのしかったビックリマークドキドキ


みなさんのこと、たくさん想像しながら脳内会話を楽しんでおります(^^♪笑


みなさん、少しでも楽しんでもらえたかなあ…

私ひとりでうきうきしてましたかね、すいませんえっ


また開催しますし、いくつか質問いただいてた

スキンケアについてはまた別記事でお話ししますビックリマーク


それではいったん…

コメント祭り、お開きです!(^^)!


あいらぶみんな~!!!!ドキドキ

ありがとうっっ!