おへんじたち◎No,1 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おへんじたち◎No,1

こんにちは~音譜

今日は久しぶりにこの時間までゆっくり寝てしまいました(^^♪

ふぁーすっきり!


ということで、さっそく少しずつお返事させていただきますリボン

みなさん、本当にたくさんありがとうございます!

ではでは…


*ただの通りすがりなんで。さん

サンタコスですか?(>_<)

すいません…毎年なかなか着る機会がないので今年も着なかったですあせる

前に着た時があったのでもし画像見っけたら載せますね~!

今日も一日がんばりましょう音譜


*Samさんへ

おはようございます!

なんだか寒すぎてテンション高くなってしまいましたガーンあせる

でも今日はこたつでぬくぬくなのでまた眠くなってしまいそうです:)

冬のこたつは行動力を奪うなー笑

こちらこそ、コメントのおかげで元気頂きました!ありがとう晴れ


*☆HAWKさんへ

いつもブログ見てくださってありがとうございますラブラブ

着ぐるみですね!

私コスプレとか着ぐるみとか本当は大好きな人間なので

もし機会があればというか、そこに着ぐるみがあれば絶対着ますよー!笑

全然無理なお願いなんかじゃないですよ*

もし着た時は必ずアップしますね!(^^)!


*沙霧さんへ

おはようございますー!(^^)!

彼氏さんはいないんです汗なんですか、それ、おいしいんですか?って感じ(`´)笑

寒い冬に寂しいですね…雪

寂しくなるくらいいないってことです…叫び


*ストライクガンダムさんへ

こちらこそ、今年一年お疲れ様でしたラブラブ

こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました音譜

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますですっっキラキラ

ちょっと早いかなあって思ったけど、もうあと3日しかないから早くないんですよね(>_<)

悲しいかな…あせる


*かんちゃんへ

いつもブログ見てくれてコメントありがとう!ラブラブ

毎回本当に嬉しいです!(^^)!

手の先出てると自転車とか乗ったときほんと辛いよね…笑

あの手帳、すでにたくさん書きこみすぎて読みづらくなってきました叫び

かんちゃんの水色手帳にも素敵な予定がたくさんで埋め尽くされますようにラブラブ

ニキビは女子の天敵よね…!

私はとにかく触らないことは徹底してた!

あとは、常に清潔を保つことキラキラ

ニキビの原因にもよると思うんだけど、油分が原因なのか、乾燥が原因なのかで

対応がまた変わってくるよ!

もし良かったらかんちゃんの肌タイプを教えてほしい!

私なんかでよかったらアドバイスさせてね(^^♪

あとで、写真付きでおすすめスキンケア方法アップします虹


*かおるちゃんへ

みゆとは今でももちろん仲良しですキラキラ

やっぱり距離的になかなか会うことは少ないけど、大事な時にはメールで

連絡もとるし、お互いブログを読みあってますコスモス

この間めちゃくちゃ落ち込んでた時もみゆさん声掛けてくれてすごく嬉しかった(^^♪

お母さんお父さんこわいのは怒るからかな?(:_;)

私もお尻ぺんぺんされたことあるよーあせる

私は「え!なに!」と思って笑っちゃった記憶があるけど…笑

かおるちゃんのご両親はいつも怒ってるの?

深くやりとりができてないから何とも言えないけど、、、

ご両親が健在でかおるちゃんの近くにいることだけでも幸せだとは思うの、

でもやっぱりすべてのおうちがそういうわけではないと思うから何とも言えないけどしょぼん

なんだかあいまいでごめんね(;O;)

近くになんでも話せる人がいればきっとなんとかなる!

ここでよければ何でも書いてね!!


*すみ・ω・たむちゃんへ

わ~!こちらこそいつもブログ読んでくれて、コメントありがとうラブラブ

とても嬉しいです!(^^)!

ショートにしたんだね~キラキラ

髪洗うの楽だし、早く乾くからいいよね!

でも、やっぱりアレンジがなかなかきかないのが難点…(>_<)

私も久しぶりにこの短さになって、アレンジの仕方がわからないもんあせる

今回は今までの髪型で割と好きだったやつとか、友達に誉められたのを(笑)

いくつか載せるねー音譜


川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

ごめんね、横向いちゃったあせる

この辺は割と短くても女の子っぽいかな?




川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba



川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

この2つは友達に誉めてもらえたやつラブラブ

私かんたんなアレンジしかやらないから、すっごくまねしやすいと思います(^^♪



川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba


そして今!

アジアン~音譜

もう少ししたらまた明るくして今度は前髪伸ばそうかと思ってるよキラキラ

女子は髪型で本当に雰囲気変わるから楽しいよね虹

洋服は…、

mystic AnotherEdition Snidel など、、雑食です:-)ベル

もうすぐセールの時期だね~!わくわくがとまらないよ~ニコニコ



*よよさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます音譜

とっても嬉しいです!(^^)!

チェックする番組ですか…キラキラ

「アメトーーク」かな?:)

最近までは「家政婦のミタ」にどはまりしてましたわんわん

ミタさんのとりこですラブラブ今日水曜日なのにもう終わっちゃったから見れなくて寂しい!あせる


*白雲なびくさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

大学生活は、なかなか楽しいですキラキラ

サークルとかに入らなくても幸い友達はたくさん出来たし、

みんな優しくて愉快な子たちばかりなので、とても充実してます音譜

ゼミでのテーマは、ざっくり言うと業界研究ですDASH!

グループに分かれて興味のあるテーマや業界について調べ、プレゼン!

今は少し深くなってグループディスカッションとかもやってるかな:-)

みんなすごい博学で一緒にいるだけで刺激がもらえますニコニコ




はいっ、

ちょっと長くなりすぎたので一回おしまい…ひらめき電球

読みにくいよね(:_;)

すいません、頑張って読んでくださいねグッド!




うーん、

今日はいい天気だな(`´)晴れ