超絶高まった | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

超絶高まった


昨日はずっと前から楽しみにしていた舞台を観に行って来ました目

「髑髏城の七人」ですドクロ

この舞台はほんとに大好きで、7年前に観たのがついこの間のよう…
その頃のキャストさんが大好きだったから、今回の配役を聞いたときは正直ドキッとしました。

古田新太さん主演で、90年の初演からずっと人気の舞台。
7年ごとに行われる舞台で、私が初めて目にしたのは、2004年の3度目の時でした。

私が水野美紀さんに惚れたきっかけの作品。

ほんとにエンターテイメントってすごい!と度肝を抜かれました。

電気が走ったように感激したのを今でも覚えてます。

だから、大好きな舞台な分、すごく複雑な気持ちでした!正直!

でも昨日舞台を観て、
心底申し訳ないと思った!

みんなほんとにかっこよくて、
輝いていて、役で演じてるはずなのに愛情が湧いて来て、終わってしまうのが惜しかった。

生の舞台、やっぱり凄かったです。

出演者さん、
スタッフさん、
舞台に関わる全ての人に、
いっぱいの拍手と感激したこの気持ちを伝えたいです!


新しい「髑髏城」も素晴らしかった。



ひかちゃんと一緒に観に行ったんですが、
なんと同じ日、あのAKBのあっちゃんも観に来てたらしいです!!

なんという奇跡キラキラ
みんな注目してる舞台、
観て絶対に損はしないです、
全力でお勧めしますメラメラ

photo:01



ごめんなさい、
これはアカドクロのポスターなので、今回のではないです!
見つけた瞬間高まりすぎて、めっちゃ写メとってしまった…笑

ああ…かっこいいドキドキドキドキドキドキ