おへんじ ふぁいぶ | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おへんじ ふぁいぶ


今日も書かせて頂きます(*^^*)音譜
よーい…どん!!!DASH!

*harabeiさんへ
熊本って九州ですよね??キラキラ
まだないです!
でも九州って美味しいものがたくさんあるイメージなのですごい行ってみたい(*^^*)晴れ

*水野美紀ファンさんへ
もちろん全ての作品、見たことありますよお~ビックリマーク
私が一番好きなのは、「女子アナ。」「彼女たちの時代」ですねニコニコ
舞台では、「髑髏城の七人」が1番好き…ひらめき電球
最高の女優さんであります!!
好きな女子アナさんは、生野アナです!
お会いした時にとても素敵な方だったのでドキドキ

*那茅ひふみさんへ
いつもブログなど見てくださって、ほんとーにありがとうございます音譜
始めてお会いした時からもう何年経ったのでしょう~あせる
あっとゆーまですね><ビックリマーク
あの方とは連絡先も交換出来てまた繋がれたことがすごく嬉しいのでこれからも大切にしたいですニコニコ
遊んだ時は必ずブログに書くので待っててくださいねひらめき電球

*カンチャンさんへ
コメント、ありがとう!!音譜
休みの日はー…ゴロゴロしてることよりも出かけて買い物したり、料理を作ったりすることの方が多いかなビックリマーク
もちろんぐーたらするのも好きだけど、夕方くらいには動きたくなっちゃうのでにひひ

*花ちゃんへ
わあ~!!
ピチレのときからとは><
ほんとーに嬉しいです!しょぼんラブラブ
ありがとう!
これからも良かったらブログ見てねキラキラ
継続していることは…肌にあったもの探しを諦めないことと、睡眠時間の確保、ビタミン不足の状態が続かないようにすること、、晴れなどなど書き出すと案外たくさんあるみたい(*^^*)くもり
スキンケアグッズと一緒に記事書くねリボン
少し先になっちゃうけど、絶対アップするので待っててくれたら嬉しいですニコニコ


いつも少しずつですみませんショック!
まだの方、もーちょと待っててね~目キラキラ