おへんじ つー♪ | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おへんじ つー♪

第二弾行くぜビックリマーク



*ひかりんちゃんへ

コメントありがとう~ニコニコ

スキンケアですね!

今度写真付きで記事アップします音譜

簡単にゆうと…

洗顔料→にがりを混ぜた冷水で引締め→化粧水→乳液

とゆーのがいつもの流れだよ!

特別なケアは特にしていないけど、今の洗顔料に出会って

肌荒れが本当に少なくなったし、

時間をかければニキビ跡もきれいになったの目

お肌の悩みは、本当につらいよね(。>0<。)

私でよければ何でも聞いてね!

一緒にがんばろ~ラブラブ


*マッピーさんへ

初デートってゆっていいのかわかりませんが…

小学4年生くらいの時かな、プラネタリウムに4人くらいで行きました音譜

女子3人いたけどね~笑

バレンタインってゆうか、お菓子の家つくったことありますビックリマーク

あれは大変だったなあ(*^.^*)


*里牛さんへ

初めてのコメントありがとうございますニコニコ

アルバイト、実はカフェやケーキ屋さんでやったことがあるんですチョキ

今のお仕事以外では…雑誌作りに興味があります(・∀・)

モデルのお仕事が楽しかったことと、やっぱり洋服が大好きなんです!キラキラ

里牛さんも、体に気を付けて寒い冬を元気に乗り越えましょ!


*garciaさんへ

とんでもないです><

…ありがとうございますビックリマーク


賢さですか、、うーん、私数学が得意ではないので

やっぱり数学ができる人はすごく賢いと思いますねキラキラ

あと、賢さとは違うのかもしれませんが

よく気が付く人は尊敬します(-^□^-)

気が利くとゆうか、心の少しの変化にも気づける人になりたいです足あと

勉強、がんばりますっチョキ


*ゆーさんへ

ブログ、読んでくださっててありがとうございますニコニコ

私は、純日本人でございますv(^-^)v

色が白いのはなんですかね…両親ともに普通なんですけども笑

滋賀県、私まだ行ったことありません!

日本で一番おっきい湖ですよね?!

ぜひ行ってみたいな~音譜

お父さんの一眼レフ借りていろんな写真を撮ってみたいニコニコ

ゆーさんも、インフル気をつけましょうね!


*チェックメイトさんへ

最近やっと自分のペースで走ることに慣れてきましたチョキ

前は周りを走る車に気を取られて速度が速くなってしまったり、

周りが見えてなくて危ない目にあったりしてたけど、

マイペースで走れるようになって家族も安心してくれてまーす晴れ

友達も、「私の周りの免許持ってる子の中で一番うまい」って褒めてくれて舞い上がってましたべーっだ!


*ポポさんへ

おお~!

ヘアの記事ですね音譜

とはいっても、私髪短くなっちゃったからあんまりレパートリーないのですが><

髪をUPとゆーのは、近寄って撮るってことかな?!

それとも、ヘアスタイルをアップにあげるってことかしらニコニコ


*Natsumi☆さんへ

いえいえ!

私のなんかでよければ…目

スキンケアについても、改めて記事書きますので

待っててねラブラブ

おすすめの本は…

映画化もした「ゲームの名は誘拐」キラキラ

東野圭吾さんの作品が好き!

最近は読書できてない…また読み始めないと~晴れ


*まっつんつんさんへ

大学生の間にやっておきたいことは、

前にも書いたけど資格取得ビックリマーク

やっぱり、3年生を目前になってくると周りも学校も就活の話があがるので

考えないことはないですね><

みんな若いのにきちんと考えててえらいな~って感心しています得意げ


*けんしろうさんへ

わあ~、DVD見てくれてありがとうございますニコニコ

最近は観たい映画がたくさんあって!

「僕と妻の1778の物語」や「GANTZ」、「ナルニア」なんかも気になりますビックリマーク


*ヨコチャンさんへ

そうですね!

実現できるように、頑張らないとにひひ

負けても、めげずにがんばろ~グー


*太陽サンサンさんへ

あっ!

そんな欄があるのですねえっ

それは書かないとキラキラ

ピグももっと活用したいのですがiphoneからじゃ出来ないのかな…><


*まりもさんへ

ピチレのときから、どうもありがとうございますキラキラ

嬉しい!

みゆとは…なかなか会えなくても変わらない仲ドキドキ

一緒に作品を作ったのはやっぱり忘れられません(^ε^)♪

ちっちゃいけど、頼りになる大好きな大切な親友です!


*ぎぶそんさんへ

ふぇぇぇぇぇぇぇい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うーん、、おばけと、パイナップルかな?

おっかないし、美味しくないっす!


*ピグレットさんへ

おすすめしたいものですかあニコニコ

ボディバターの香りには結構こだわるんですけど、

最近は「LOVE&PEACE」ってゆーのがお気に入りです音譜

今度写真と一緒におすすめグッズ載せますですチョキ





いろんな質問、メッセージ本当にうれしいですラブラブ

ありがとう、ありがとう。゚(T^T)゚。


また数日空いてしまいますが、

続きのお返事書かせてもらいますのでビックリマーク


ほこほこ~(。・ω・)ノ゙