おへんじ | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

おへんじ

みなさん、コメントたくさんありがとうございます音譜

さっそく、すこしづつお返事書いていこうと思います(-^□^-)



*ゅこさんへ

ピチレのときからとは!

長い間見守ってくれてありがとうございます♪

本当にうれしい!

これからもスローな感じで歩んでいくと思いますが、ついてきてくれるとうれしいな(ノω・、)ラブラブ


*ゆまぴーさんへ

この間は寒い中、そして突然のお誘いにも関わらず来てくださって

本当にありがとうございます!

とっても嬉しかったですニコニコ

そうですね~明らかに違うこと…

食べるのが遅くなった気がする!笑

てゆーか、最近なにするにも行動が遅いってゆわれるんでよねo(;△;)o

なんでだろ!


*タクシーボーイさんへ

見てくださってありがとうございます音譜

めぐちゃんとの久々の再開、かなりテンションあがりました(‐^▽^‐)

いつも高い声がさらに高くなってた気がします!笑

あのあとも、少しだけど話せました♪


*コタロさんへ

にんじんは嫌いです><

とゆーか、食べられないだけですけど汗

学生さんなんですね(・∀・)音譜

私は…これ!って決まった分野をやっているわけではなくて、

浅く広くといいますか…2年間ずっと勉強しているのは中国語ですねビックリマーク


*まもまもさんへ

お祭りなんですから、ふざけて全然いいんですよ~笑

スカイツリーは見えませぬ><

学食で好きなのは「油淋鶏」です音譜

かなえたい夢ですか~、、

はたちにもなってしまいましたし、、

ずっと胸に秘めたものや、現実的目指さなければならならいものの

狭間で悶々としているのが正直なところですかお

難しいですね、人生ってほんとうに!!笑


*皐那さんへ

初めてのコメントありがとうございますニコニコ

「風魔」の撮影時エピソードですか…懐かしい!

んっとね~、暑かった!!

本当に倒れるかと思うくらい暑かったです><

あと、年の近い女性キャストがいなかったので

マネージャーさんとずっと一緒にいて、

来られない日はとにかく不安でいっぱいでしたヽ(;´ω`)ノ

でも、思い出深い大切な作品の一つですキラキラ


*ひざがらいさんへ

お茶の水に期待することは、美味しいごはん屋さんが結構あるらしいとの

噂なので、隠れ美味しいお店を発掘したいですo(^-^)o晴れ

前ブログですよね!

ちょっと事情があっておしまいのあいさつができておらず…

私もずっと気になっているので必ずご挨拶させていただきます!

私の全てといってもいい、高校時代が詰まっているのでなににも代えられない

大事な場所ですもん!

あのブログのデータって残しておく方法ってあるんですかね?しょぼん


*T.Kさんへ

まじっすねー!

がんばる!

んば!音譜


*@柳下すみかちゃんへ

いつもコメントありがとうニコニコ

えーっと、あの作品も暑かったですね!

追撮の関係で、誕生日を現場で一人で過ごさなきゃいけなくなりまして、、

いやでいやで号泣した覚えがあります。笑

最後のシーンは、やっぱり緊張しましたあせる

でも、スタッフさんに「緊張した?」って聞かれても

「しませんでした!」って答えてた気がする…

なにを強がって言ってたんだか!笑


*ZEROさんへ

あたたかいメッセージありがとうございますキラキラ

そんなそんな…( p_q)

素敵なことゆわれると泣いてしまいますよ!!!笑

もちろん、また私服コーナーやりますのでチョキ

そのために全身写真ためてます!笑

春服は、やっぱり軽いシフォン素材や、白やパステル系の明るい色を

取り入れたいです音譜

最近探してるのは、使いやすいカーディガン!

でもなかなか巡り会えません…

演じてみたい役は、一時の将来の夢でもあった教師役!





長くなると、見づらいので一旦ストップします目

なかなかみんなと会話とゆーか、キャッチボールできる機会は少ないので本当にうれしいですクローバー

ありがとーす!!!