成人式 | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

成人式


今日、
2011年1月10日、
私川原は成人式を迎えましたー!

パチパチ!!!キラキラ

無事この日を迎えられたのは
お父さんお母さんはもちろんのこと、
ほんとーにたくさんの人たちのおかげでございます(´;ω;`)

ありがとう!!
ありがとうございます!!

自分の好きな振袖で
好きなヘアメイクで、
式に参加できたのはほんとーに幸せなことです音譜

親友たちともたくさん写真が撮れて、
久しぶりに大笑いして楽しすぎた!!

まずは良子とニコニコ
photo:01



振袖でプリクラ撮れたの奇跡!
私たちが並んでた後ろには超超長蛇の列叫び
ラッキーだったねグッド!

そして、親戚のおうちを周って、
中高の同窓会へひらめき電球

80人くらい集まってしっちゃかめっちゃかだったけど、
たーのしかった!ドキドキ

大学が同じ人ばっかりだから、
大きな変化とかはなかったけど、
あんだけの人数が集まるのはやっぱり久しぶりでほんとに学校みたいで、
心底懐かしかったですキラキラ

中学時代の純粋な、真っ直ぐな気持ちがすごく蘇って来た!ニコニコ

なかなか会えない子もいるけど、
みんなそれぞれ頑張ってるのが分かって、身が引き締まりました目

先生たちも呼びたかったなあ…(´;ω;`)
先生たち元気かなああせる

成人式だよ!
もう!
早いねー、先生たちも年取るは、そりゃあ!笑

大好きな先生たち、
いつまでも元気であの学校らしい優しくてのびのびした生徒をたくさん育てて欲しいですビックリマーク

明日から授業かあー!
信じられんよあせる

テストも近いしショック!
今日まではそれは忘れて幸せな気持ちのまま眠ろーっとお月様

母校らぶドキドキ
友達超らぶドキドキ

みんなありがとう雪ラブラブ
photo:02