ぶーぶー | 川原真琴 オフィシャルブログ 「まことばぽけっと」 Powered by Ameba

ぶーぶー


今日はのーんびりデークローバー

撮りためてたドラマを見続けてたら、頭が痛くなってしまいました汗

photo:01



しかし「黄金の豚」めっちゃくちゃ面白いですね!

終わっちゃったのがさみしいハートブレイク
篠原涼子さん綺麗でかっこいい‥(///U//)

綺麗でかっこいいといえば
「ギルティ」の吉瀬美智子さんもラブラブ

まあ1番の綺麗かっこいい女性で大好きなのは
相変わらず水野美紀さんですけどねドキドキドキドキドキドキ


‥話がそれてしまった目

で、夕方からこの間撮ってもらった振袖の写真を選びに行って来ましたビックリマーク

写真を見てビックリ~キラキラ

想像以上に綺麗に撮って頂けて
家族全員大喜びでした!

ちょっとだけ‥晴れ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



みんなはどんな色着るのかな~音譜

コメントに同じ色の振袖の子もいたみたいで‥ニコニコラブラブ

出来上がりが楽しみ~さくらんぼ

帰りにラーメン食べて帰宅しましたナイフとフォークラーメン

さて!
今夜は半身浴してあったまるぞーぶーぶーメラメラ