印刷のいろはフェスタ2018 | イラストレーター河原ちょっとのブログ

イラストレーター河原ちょっとのブログ

イラストレーター河原ちょっとのイラスト紹介や日々の気になったことを綴ります

うちの近くにあったと今頃知った
印刷会社の金羊社さん。



お若い漫画家さんと行ってきました〜


イベントやってて、楽しませて頂きました。

明日もやってますよー。






こんなレトロな印刷機が




駅伝のたすきとかも印刷


この奥に
面白い機械があったけど
撮影NGだったので載せられず残念





ルミナスサファリは
ブルーライトで光る折り紙




こんな地味な色の折り紙が



ブルーライトを当てると
こんなにキレイな色に






色パズル
脳トレっぽいです

ちゃんとやると
ちゃんと考える



色合わせ神経衰弱もやりました





クイズに答えると
シールを作ってもらえるコーナー



手作りノート(有料)
和綴じorリングが選べる



スタンプラリー



ガチで全部集めて
景品もらいました〜
大人気ない(ノД`)(笑)



これら以外にも楽しめる遊びあり
販売もあり



印刷会社の社会科見学…

にしては
お得感あり過ぎ

想像以上に楽しめる内容でした



来年もやってくれたら
絶対に行きます(^^)