ラーメン | カワハギの肝のブログ

ラーメン

皆さんはラーメンと聞くと何ラーメンを思い出しますか? 

塩・しょうゆ・味噌基本3つであといろいろって感じかな

とりあえず僕の好きなタイプ別ラーメンを教えたいと思います



豚骨    名古屋市中川区にある  かいすい 

塩     三重県大台にある     一富士(ヤフーランキング三重3位)

味噌    名古屋市内いろいろ    八竜

しょうゆ   名古屋市中区にある   真砂


ラーメン大好きなのでまだまだいろいろありますがとりあえず頭に浮かんだお店を選んでみました

有名なお店ばかりなのですみません。

でも  しょうゆの真砂は知っている人以外に少ないと思います


名古屋周辺の美味しいラーメン屋さんがあれば教えてください。

かなり 食べてますけど(笑)