2023年11月17日

 

半年程前

右後頭部に痺れが、珠にですが

場所がら 脳神経医院へ

で、MRI

 

検査が終わり往診

この日はMRIだからと 血圧薬は飲まず

先生に怒られました😢⤵️⤵️

MRI画像見ながらスイスイ

「何も無かった」

と、思いきや

「こりゃ マズイね」

「いつからあったか 解らないから 半年後にもう1度見ましょう」

、、、流石に凹む

 

そして半年

念のため 奥も一緒に

今回は 問題あるとこだけ

「変わらないね。半年で変わったら大変だけどね」

「薬ちゃんと飲んで また来年来なさい」

「この間の痺れ、肩こりだったようです」って話したら

「この曲がりのこぶ、外にまたこぶ出来て

    更に薄くなったら危険ですよ」

「ふーん」

因みに 痛み等の症状は無いらしい

だから 皆突然なのね

先生曰く

「偶然、見つかり良かった」らしい

だよね、感謝 感謝!!