今年は全くblogにたどり着けず。

FBの方が楽なのと、アメブロは投稿画面になかなか入れないという…。
来年はもう少しblogを書けるようにしたいな。


今年は4月から子供会の会長を引き受けた事、後輩が増えたこと、家探しを始めたことでなんだか慌ただしい1年でした。
振り返ってみれば、忙しい言うてただけで大したことはしておらず、なにやってんだって感じなのですが…しょぼん

あ、あと羽生くんにはまった年だったわ。
去年の全日本で始めて見た時、中性的で人間とかけ離れた美しさに目を奪われました。追っかけするほどじゃないけど、待ち受けは羽生です。
フィギュア界じゃなく、スポーツ界を超えて名を残す人になると思います。

妖怪ウォッチにも振り回されたなぁ。


ま、それはさておいて、来年は仕事だけじゃなく、目標を持って1年を送りたいと思います。家も欲しいし。
人苦手だけど、いろんな人と知り合いたいな…(^_^;)


今年はクリスマスにチャリで転んで、顔を擦りむき、一昨日は突然携帯がバグって電源が入らず、ツイてない年かと思いましたが、穏やかに年末を迎えられて、まぁ無事に終わって良かったな、ってところです。
おせちも無事作れたしニコニコ


こんな私ですが来年も宜しくお願いします。









今年もおせち頑張った♪