7/27,28 の出走〜   新馬新馬新馬〜♪ | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

毎度おなじみ先週の結果から



ラキエータ




TVh賞   4着


決め手勝負になると分が悪いけど、

4着なら頑張っているね。

チャンスがあれば上を目指そう。



バロネッサ


1勝C(牝)   2着


外を回った分、勝ち馬とその差が出たかな。

終いは良い脚でしたね。



インテンソ


天草特別    15着


逃げて 直線も途中まで頑張ったけど、、、

失速滝汗

思った以上に着順は悪かったけど、

そんなに悪い走りとは思わなかったかな。

タイミングが合えばまだまだチャンスはありそう!



ヴィンブルレー


2歳新馬     2着


こちらも外を回った分と距離が少し短かった印象。

飛びが大きいとのことで、距離延長と広いコースが良さそうですね。



シタン


1勝C          11着


好走と惨敗を繰り返していますが、

最近は惨敗が多めかな。

先行の前残りが好走のパターンなんで、

そこを狙ってもらいたい。





今週の出走〜


7/27 (土)


セラトーン   (キャロット)


札幌5R  2歳新馬 芝1500m  14頭 55kg  横山武史


武史君に騎乗してもらうと、なぜか2着多めアセアセ

今回もサンデーの馬が強そうです。



トライフォーリアル   (シルク)


新潟9R 新潟ジャンプS  G3 障3250m  13頭 60kg  五十嵐雄祐




7/28 (日)


ネーヴェフレスカ   (キャロット)


新潟1R 2歳未勝利 芝1400m  11頭 55kg  和田竜二


新馬を使った後、そのまま続戦。

今回は変わって来てくれるといいな〜



モルティフレーバー  (キャロット)


新潟3R  2歳新馬 芝1800m  9頭 55kg  戸崎圭太


最近、戸崎さん騎乗も2着が多いかなアセアセアセアセ


こちらもサンデーの馬が時計も出てて

強そうだ滝汗



ロパシック    (シルク)


札幌5R  2歳新馬 芝1800m  12頭 55kg  C ルメール


ブラストワンピースの妹ってことで少し話題になってくれてますが、

兄と違って細身な所が心配です。

あと気性面も、、、


こちらもサンデーとキャロットの馬が強そうですアセアセ


ルメールさん、なにとぞよろしくお願いします。






さてさて

シルク募集馬絶賛検討中〜


何年も前から高い高いと騒いでおりますが、


なんか5000万円が中間価格帯に来たように思いますゲロー


そして検討中にある違和感を感じてしまいました。


それは


ドレフォン 高杉〜ゲロー


ドレフォンってそんなに評価高かったっけ???




そして申し込み検討馬10頭を揃えて見ましたが、


牡馬2頭  牝馬8頭、、、、、、


牡馬少ないな〜滝汗


何とか4頭、、、いや3頭にはしたい


と思っております。