5月18、19日の出走〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

先週の結果から


トライフォーリアル


京都ジャンプS      6着


レース直前まで2番人気だったのに終わったら1番人気になってた。

なんで?なんで人気になったのか分からん魂が抜ける


1周目はまずまずの飛越だったけど、

2周目の飛越でバランスを崩す。


長距離実績を買われての人気だったと思うけど、

ズブいところが目立ってきましたショボーン




さて今週は大量出走となりましたぞ。


5月18日(土)


エピックストーリー   (シルク)


新潟5R  3歳未勝利(牝) 芝2000m 16頭 52kg  小林勝太



ステイトダイアデム   (シルク)


新潟11R  大日岳特別 芝1200m 16頭 56kg 杉原誠人



ヴァンガーズハート   (キャロット)


東京7R 4歳以上1勝C  芝1600m  16頭 58kg  石川裕紀人


まだ1勝Cにいたんだな〜

そろそろ上がりたいねニヤニヤ



5月19日(日)


ジョリーロジャー   (シルク)


新潟3R  3歳未勝利 D1800m  15頭 57kg  丸山元気


ここまで3連続3着。

力はあることを証明している!

今度こそ優勝するぞ!!!        



フェザーモチーフ   (シルク)


新潟12R  4歳以上1勝C  D1800m 15頭 58kg丹内祐次



クラシックステップ   (シルク)


京都8R  4歳以上1勝C  芝1600m  17頭 58kg 斎藤新


君も1勝Cにいたんだな〜

これまで18戦1勝。

そろそろ上がろうグー




ミアネーロ  (シルク)


東京11R  優駿牝馬 G1 芝2400m  18頭 1枠1番 55kg  津村明秀


津村君、ヴィクトリアMで念願のG1優勝おめでとう。

カワハギはプレッシャーの無い時の津村君は馬券に絡む可能性はあると読んでました。(勝つとは思わなかったけど滝汗


さて今回の津村君はけっこう力が入ってるご様子。

調教もラスト10秒9とかキレキレの様子。

マスコミも2週連続あるぞ とか煽ってる様子。


・・・・・・・・・・・・


こういう時の津村君は来ませんショボーン(カワハギデータより)


枠は1枠1番

津村君、スタート大事です。

包まれないようにお願いします。



勝った 負けた とか あまり気にしてません。


納得のいく走りを見せて欲しいと思ってます。


人馬ともに最高の走りを期待してます!


頑張れ!ミアネーロ!


頼んだぞ!津村騎手!!ウインク