4月13、14日の結果〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

クラシックステップ


4歳以上1勝C          10着でした。



マーシャルテイル


3歳未勝利    12着でしたネガティブ



インテンソ


4歳以上1勝C        2着でしたニコニコ



ヴェルトラウム


3歳1勝C           9着でしたネガティブ



インテンソはこのクラスでは安定してきましたね。


マーシャルテイルは本当にヤバくなってきたなアセアセ




最近は一平ちゃんのおかげでギャンブル依存症が話題に上がったりしますが、



カワハギの場合は


一口馬主依存症ニヒヒ



キャロットの2次募集は我慢出来たなですが、



シルクの2次募集は、、、、、


ついつい


フラフラ  と


ポチっと


してしまいました滝汗



始めは2頭行こうとしたのですが、



ここはグッと我慢して



89 インターラプティドの22 に


ポチっとしてしまいました。



結果は落選グラサン



実績446万とは驚きました〜



そして


もちろん抽選もハズレ





いやいや


残念ではあるけれど、


ここはストップを掛けてくれてありがとう!


一口馬主依存症的には助かりましたニヤニヤ




世間的にはまったく認知されて無いと思いますが


今回の実績の異常なほどの額を見ると


一口馬主依存症の方が多いように見受けられますねウインク