君の名は  シルクお名前決定〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

そういえば


11月の旅行で


映画「君の名は」の舞台にもなった


飛騨古川 を訪れたっけ



聖地巡礼ではないけど、


応募したお名前が当たりますように〜おねがい



それでは 出資馬のお名前発表です。



●ツルマルワンピースの22


ロパシック    おしゃれな服(西)



●ブラックエンブレムの22


ダブルエンブレム   双頭鷲の紋章



そしてそして


渾身の想いでお名前応募した


●ラッドルチェンドの22 は



ルチェンテ    光輝く(伊)



ハズレ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも素敵なお名前飛び出すハート  ありがとうございましたウインク



●アナスタシアブルーの22


レイズアスール    青の王(西)




●バラダセールの22


バラダレイナ     母名の一部 + 女王




●アンセランの22


アンソレイユ    陽だまり(仏)




●オンディナドバイの22


ヴィエルネス サント   聖金曜日(西)




●ディライトプロミスの22


エターナルプロミス     永遠の約束





●ジーナアイリスの22


現在申請中




応募したお名前の落選を


簡単に分析すると、、、



応募したお名前は


とくに父から、母から連想した とか特に無いから  かなニヤニヤ



何となく イイ感じの言葉を見つけた だけだから




う〜ん残念だけど


また来年応募しよ〜



それまで お名前か使われませんようにウインク