2023年 総括 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

気がつけば


大晦日


一年が本当に早いですねニヤニヤ



今年最後の出走


ドゥラモンド


ファイナルSは 5着


9番人気からの5着ですから大健闘と言っておきましょう。





そして今年1年の成績は


シルク     19勝(うち地方5勝)


キャロット    8勝


シルクはJRAでは14勝ですから例年より勝ててないプンプン

重賞勝てなかったし、取りこぼしも多かったと

反省することが多いです。

来年明け3歳はゼーゼーマン、ミアネーロ、ベンサレム、ワールドシリーズ、マーシャルテイル と素質馬に期待したいですニコニコニコニコ


キャロットは3歳がやはり勝てなかった。

期待のプロトポロスが春に早々に故障し、未だに復帰出来てないのが痛かったです。


明け3歳馬小粒ながら ヴェルトラウム アンドアイラヴハー、バロネッサ と良い走りをしているので期待したい。




そんなカワハギ厩舎の一年でしたが、


本年の年度代表馬は



該当馬無し



ちょっと厳しいですが、来年は飛躍の年にしてもらいたい!


敢闘賞


アナンシエーション  (4戦2勝2着1回3着1回) オープン入り


ステイトダイアデム  (JRA1勝 地方3勝)



地道に勝ち上がって来てくれましたニコニコ

これも一口馬主の醍醐味でもありますね。



来年は明け3歳馬を中心に

故障した馬も無事に戻って来て競馬場を沸かして欲しいです爆笑



今年も細々と続けているカワハギのブログにお付き合いしていただきありがとうございますニコニコ


皆さんと すべてのお馬さんの健康を祈りしております。


どうも今年1年ありがとうございました。


皆さん、良いお年を〜爆笑