さて3月18、19日の出走は? | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

まずは先週の結果から



ジレトール


コーラルS           8着でした。


ジレトールは内枠で揉まれるのが苦手のようで

アセアセ


外枠からスムーズに走れた時が狙い目みたい


覚えておきましょうウインク






ステイトダイアデム


名古屋競馬で出走    無事2勝目を上げました!

中央復帰も見えて来たかなニコニコ




3月18日(土)


シタン    (シルク)


中京8R 4歳以上1勝クラス 芝1400m 18頭 56kg  岩田康誠



ブレイブメジャー    (シルク)


中山10R  韓国馬事会杯 4歳以上3勝クラス D1800m  16頭 58kg  内田博幸



3月19日(日)


クラシックステップ   (シルク)


中京8R 4歳以上1勝クラス 芝2000m 15頭 58kg  団野大成




ですが、、、、、、驚き



ストライキの可能性



大なりネガティブ



働く人達の権利ですから


致し方ないのかも知れませんが、、、



一方で、


クラシックや大レースに向けて努力して来た人達でもありますから、


レースが無いのも困ると思いますショボーン



そしてオーナーさん、一口馬主さんも


愛馬の応援に駆け付けたいところで



「ある」 のか 「ない」 のか



どっちなんだい!


と、ヤキモキしておられると思います。



もうあまり時間も無さそうですが、


皆が笑顔で週末を迎えることを願いますニコ