2月11、12日の出走 と 聖地巡礼〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

2月11日(祝)


パタゴニア  (シルク)


小倉8R 4歳以上1勝クラス(牝)D1700m 16頭 56kg  西村淳也



ヴィジュネル  (キャロット)


阪神11R 洛陽S 4歳以上OP 芝1600m 11頭 56kg  和田竜二



2月12日(日)


ヴァルキュリア


東京10R バレンタインS 4歳以上OP D1400m 16頭  56kg  バシュロ



2歳馬お名前


決まってなかったお馬さんのお名前が決まりましたニコニコ


エリーシエズワールドの21 →   ワールドシリーズ野球


一瞬、ワールドエースの仔持ってたっけ???


となりましたが、


すぐにお母さんのお名前思い出しました!


まさに世界をまたにかける活躍を期待したいと思いますウインク




さて、カワハギは現在滋賀県に長期出張中。


休みの日には名所などいろいろと回っているのですが、


今回ちょっとお隣の県まで出掛けしてきました。



オジサンの聖地!




笠松競馬場へ行ってきました〜爆笑




オジサンは感激であります!




オグリにも会えました照れ





まるで時間が止まったかのような地方競馬独特の感じがたまりません!








聖地巡礼と言うことで、


いっぱいお布施を納めて来ました札束


久しぶりにお馬さん見れると嬉しくなってきます。


話題のオマタセシマシタ号は残念ながら出走してませんでしたので、タイミングが合えばまた来たいと思いますニコニコ