10月15、16日の出走〜 | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

最近、週一ですがラーメン食べ歩きしていると


身体に脂肪がのってきていると感じる今日この頃。


だんだん寒くなり益々ラーメンか美味しい季節になってきて困ったな〜ニヤニヤ


池袋の行列店 麺処 花田  味噌ラーメン 美味〜ニヤニヤ


10月15日(土)


ミスビアンカ    (シルク)


東京10R  白秋S  芝1400m  18頭 6枠12番 55kg 坂井瑠星




リアアメリア    (シルク)


東京11R  G2府中牝馬S   芝1800m  15頭 6枠11番 54kg  藤岡佑介


一時のスランプから立ち直りかけているアメリアちゃん。

ここをきっかけに更に上位を目指して行きたいと思ってありますニコニコ


が、メンバー見ると、、、



ソダシおるやんガーン



しかも56kg やんゲッソリ



57kg か58kg でよくない?



でも府中牝馬SはG2別定戦だったのか、、、、


なんかずっとG3のイメージがありましたアセアセ



ソダシは内枠だし、ずいぶん有利な条件に写るのは気のせいでしょうか?


ライバルはソダシだけではありませんので、アメリアちゃんのベストの走りで頑張ってもらいましょう!




10月16日(日)



プレミアスコア    (キャロット)


新潟8R  3歳以上1勝クラス(牝) D1800m  15頭 51kg   松本大輝


ダート?これまでのレースぶりから強気になれないか〜アセアセ

51kgに賭けるしか無いね〜




新馬にディープやキンカメの産駒の姿が無くなり


クラブの馬がコロッと負けることが増えたような気がします。


秋の新馬はエース級の馬が出て来ますから、これからが正念場に思います。


伝説の新馬と言われるレースが出てくれることを期待してますウインク