今週の結果 嬉しい新馬勝ち\(^^)/ | 踊るカワハギ厩舎

踊るカワハギ厩舎

一口馬主(シルクホースクラブ)とハウスダンスが好きなおっさんのブログ

9頭も出走してひとつも勝てないとキツイな~

と心配していましたけど、

なんとかひとつ勝ててホッとしておりますニヤニヤ



ヴィンカマヨール

7着でした。


グラマラスライフ

14着でした。


ヴァルキュリア(キャロット)

新馬戦 優勝しました~爆笑

芝部分のスタートは遅かったけど、ダートに入ったら行きっぷりが一変!

後方から差し切り勝ち!

さすがアメリカNO.1のタピット産駒!
今後が楽しみですウインク


ヴィッセン

2着でした!

奇蹟の9歳馬!
あと少しで準オープンを勝てるところでしたが、惜しくもゴール前で交わされてしまいました。
負けましたけど、感動の走りだったと思います。
オジさんもまだまだ若い者に負けてられないと頑張られないといけませんね!


ストロングタイタン

6着でした。

ゴール前は割りと接戦で頑張ったと思います。
こちらもだいぶオジさんになりましたけど、頑張っております!



ローヌグレイシア

2着でした。

先行逃げきりと行きたいところでしたが、ゴール前強襲にあいましたショボーン

次走こそ勝ち上がってくれると信じてます!


ベルラガッツォ

10着でした。

まさかの大敗でした滝汗
勝ってくれると思っていたのにこの負けはショックです。
若者よ!
頑張っておくれ~プンプン


マスカテル

5着でした。

こちらはだいぶ安定してきましたね。
この調子で着順を上げて行って欲しいです。


マイエンフェルト

6着でした。



インディチャンプのマイルチャンピオンシップ優勝記念品が届きました。
ミニアルバムとクオカードでして、

最近あまり物に執着がなくて、
自分にはこれくらいの記念品がちょうど良いと感じました。

近走はステップレースで負けて、本番で勝つパターンになりましたけど、

この春もこのパターンで行きたいと思いますウインク