父は無事に退院しました。

手術2回くらいしたけど、

退院後の血液検査でも

問題なく一安心。


本当は実家に泊まりに行く予定

だったんだけど、入院してしまったので

中止に。


父は、高熱もあったので、

コロナだったらうつしちゃってるかもとか、

予定が中止になったことを気にしてたみたい。

(←オットよ。よく聞いとけ)


オットもいないので

実家に顔出ししました。

一緒にお昼食べて、

普通にご飯食べて、元気そうでした。


母と義母にはすでに

お花を贈っていたので

飾ってくれてました。



いつも青山フラワーマーケットさんに
お世話になっております。

で、実家でのんびり過ごして帰宅。
母の日のプレゼントくれました。

ゴディバの母の日セット

チョコかわいい。
子供達の手紙もありました。

オットにありがとう(棒)って言ったら、
お世話になってるからって言われて、
思わずフッと鼻で笑う。
(口ではなく、行動で示して欲しい)

あと、
私の好きな小川軒のレーズンウィッチ
とかいろいろお土産買ってきてました。

いろいろあったので
気持ちで受け取れませんでした。
やさぐれている。

土曜は仕事して、
1週間分の作り置きして、
掃除もして、
これでもかと土日フル回転した。

疲れて眠いから寝るって
早々に寝て、それも腹立つ。
お前のは、遊び疲れだろ!
しかも、変な咳ひどくなってる。
もう知らない。