27(土)

父のお誕生日パーティーをしました。

妹も呼びかけして、

みんなでお祝い。

量が大量で完全に食べ過ぎ。


その後は、ポコちゃんと妹さんが

従兄弟の家にお泊まりなので

送りがてら、義実家で夕飯

角上でお寿司購入

あんなにお腹いっぱいだったのに

食べられる不思議。


28(日)

今日は、オットと鎌倉へお出かけ!

高速の分岐を間違え、

遠回りしたけど何とか着いた。。


学生時代にここのチーズカレー

を食べに来てて、久しぶりに

食べたかったけど、大変混んでいた。


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000589/


なので、

お昼は、さくっとおそば


小町通り少し入ったら、静かな雰囲気
何人か並んでました。

つけとろ
さっぱり。
そば湯もいただきました。


小町通りで買い食い。
はんなりいなり

小町通りぶらぶらしつつ、
鶴岡八幡宮にお参りしました。

目的は、


https://beniya-ajisai.co.jp/shop/komachi/


クルミっ子カフェ。今年2/5オープンした所

オットが14時で予約してくれたー。

他店舗予約できないっぽい。


クルミっ子パフェが食べたくて!!
絶対食べようと決めていた。

モバイルオーダーなのですが、
電波が大変悪いので、
カフェのWiFiに繋がないと無理。
皆様注意!

サイズが、ちょうどよくて
美味しかった。
中の塩キャラメルアイスおいしい。
クルミっ子の切れ端もささっております。
オットはフィナンシェ食べてました。
デニッシュトーストも食べたいな。

昼にチラ見した時は、
クルミっ子売ってたけど
カフェの時間に行ったら、
売り切れだった。。
最近、人気すぎ。

なので、詰め合わせを購入。


開封


真ん中のが、パイでキャラメルソースかけて
食べるもの。

詰め合わせのは、ラスクとクルミっ子。
右のがクッキー

食べるの楽しみだわん♡

さてさて、本日のお宿。横浜へ移動