相変わらず、フィット感は抜群。ソールの固さも馴染んできて履き心地も抜群。遅くまで履き続けると左右の小指に違和感は出るけど、素晴らしい1足です。

トップリフトをセルフケアしていたけど、もう限界
アップにすると見苦しい…
2回目のセルフケアは今ひとつ上手くいかず、剥がれてきた。
一念発起で、プロに依頼しに行こう!
メルマガで20%OFFが魅力の池袋東急ハンズへ
勧められたのは
フルラバー→2200円
フルラバーの耐久モデル→2750円
ラスター(レザー+ゴム)→3080円
おすすめは耐久モデルとのこと。

折角なので、20%OFFのメリットを使ってラスターに決定。
釘を打ちたいとのご提案も頂き、仕上がりは


釘も雰囲気があって良い感じ。

気分も上がって、軽くメンテナンス。

このウネリが何ともいえません。

この内側の絞り感も素晴らしい。

外側の絞り感や、ウエストのしぼりヘヴェルドウエストもセクシー。

ヒールがマッケイなので、コバの張り出しが最低限なのもドレッシーです。

そして極めつけはピッチドヒール。


ソールもデリクリを入れてかっさ棒で均しました。

今回は3080×0.8=2464で、この満足感。
やっぱりプロは凄い。