かわさきエフエムに出演します | 川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。

あさって29日、かわさきエフエム さんの番組に生出演します。
初の生放送参加ということで、うまく話せるか心配なのですが(^^;)
楽しいお話をお伝えできるように頑張ってきます!

コミュニティ放送局なのでお聴きいただけない場所もあるかと思いますが、
電波受信可能でしたらお聴きくださると嬉しいです(*^^*)

2009年11月29日 9:00~10:00 「かわさきFM 」 79.1MHz
「セレクトかわさき」・「セレクトトピックス」コーナー(9:35~9:55頃)

さて、何のお話をしましょうか。ネタをまとめておかねばです~

スタジオは武蔵小杉の「武蔵小杉タワープレイス」内。
日曜の朝なので、終わったら駅近くのお気に入りのパン屋さんへ行こうかな♪
クロワッサンがおいしいお店なのです(*^^*)
そのうちご紹介できればと思ってます。

川崎グルメぐり!
こちらは21日から始まった新百合ヶ丘駅前広場のイルミネーション。
水面に反射する光が美しいです~

↓↓記事が参考になりましたら、クリックをお願いいたします!